あっちゃんが天国に逝って
2ヶ月が過ぎてしまいました😿


この2ヶ月たくさんの事がありました・・・


相変わらず私は頭では理解しているのに
心...精神的には理解できず今に至ります(*_*)


Web献花もしたし
羽田にも献花しに行きました🚅








それでもまだ信じられず・・・


こればっかりは自分で整理をつけていくしかないと
少しずつリハビリしてます💦




ただ、この2ヶ月不思議な事が度々ありました😲


今だに映像は観られないのですが
気持ち的には観たいキョロキョロ


でも悲しくて・・・
の、繰り返し(;_;)


でも11月の終わりに0時半から
WOWOWでやってたのを
ふと思い出し午前2時半前くらいにつけてみたら
ラスト2曲だったのですが
泣きながらですが観ちゃったんですよね🥺


観ながら涙ボロボロ流して
「あっちゃん・・・何で?悲しいよ~😭」


って泣いて。


2曲なんですぐにWOWOWも終わってしまい
リビングでひとりグズグズ言ってたら
どこからともなく「チリンチリン」って
優しい鈴🔔の音が聞こえて😳


すぐにあっちゃん?・・・って思いました🤧


多分、もぅ泣かなくていいんだよって
言いに来てくれたんじゃないかと
自分では思ってます🥺


じゃぁ~なかったらおばあちゃんかも?


あっちゃんのお知らせを聞いてから
祖父母のお墓参りに行った時に

「おじいちゃん、おばあちゃん
そちらに私の大好きなあっちゃんが行きました
とてもキレイなお顔をした優しい人です
もしそちらで会う事があれば
うちの孫が大好きでした、ありがとう
またねって言ってました」

って伝えておいてとお願いしてたので
夜中にひとりで泣いてる私が心配になったのかも?


それから1度だけあっちゃんが
夢にでてきてくれましたが
その時も目の前で一言

「泣かないで」

と、言われました。



泣かないでと言われても涙は出そうと思って
出してるわけじゃなく
感情的に出るものなのでそれからも
少し映像を観ては涙を流しての繰り返しですが
ひとりで泣いてるといつもではないけれど
何回かどこからともなく音が鳴ったりしてます☺️


鈴の音が聞こえたのはたった1度きりでしたが
きっと誰かがいつも見守っていてくれると
思うだけで泣く回数は減ってきました😊


ちなみに家族や友達に話したら「怖っ😱」って言われ
引かれましたけど😅


いいんです‼️
これは人がどう思うかじゃなく
自分がどう受け止めるかなので私は
私なりの解釈で気持ちを整理していこうと思います。






クリスマス🎄も終わりあと4日もすれば新年です✨



日常はいつも通り過ぎていくし
何も変わりありません。



明後日には
「BUCK-TICK現象2023」
が開催されます✨




これにはさすがに行く勇気はでず
申し込みもしませんでしたが
観たい気持ちは少なからずあるので
2月のWOWOWの放送は泣かずにしっかり
見届けたいと思ってます(T_T)


29日に見届けようと武道館に行かれるバク友さん
おさかなさん達
行かれる方は年末なので気をつけて
行ってきてくださいね🚗🚅✈️


そして、武道館のグッズも是非是非
オンラインでも販売してほしい🙏


あのあっちゃんのブランケットは反則です❤️


あれは欲しいです😍






あっちゃんがいなくなってから
毎日お花を飾ってます🌹


大好きなバラ🌹かカーネーションが多いかな?


バラもカーネーションもうちの市で
有名なものなので
スーパーはもちろん、農園にはたくさんのお花が✨


ありがたいです✨



2024年は泣かずに笑顔でいられたらと思います✨












❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️