3月になりました~( ☆∀☆)





あっちゃん強化月間ですよ爆笑❤️




大好きなあっちゃんと旦那さん

BIRTHDAY🎂がやってきます✨🤗




今年は三男の卒業式も重なるので

お祝い事㊗️が増えましたゲラゲラ




子ども達が小さい頃は

BUCK-TICKから離れてた時もあるけど

やっぱり好きなものは好き❤️

と、BUCK-TICK愛復活(*≧∀≦*)




でも、まさかまたライブに

行けるようになるとは思わなかったなぁ泣き笑い




復活してからは旦那さん巻き込んで

一緒に出掛けてます✨🤗




あっちゃんはリアルな彼氏とは違うけど

初恋みたいなもの!?🤔




この時から30数年経ちましたが

やっぱり好きなのは変わりませんチュー




高校生の頃から好きなので

もちろんうちの両親も知ってます✨





この前たまたま実家でWOWOW観てて

今のBUCK-TICK見て母は


「あっちゃんもこんなに大人になってびっくり


と。その横で父が


「歳くったなぁ・・・」と、


言っておりました(。≧Д≦。)




昔も今も変わらず大好きだわ~ラブ




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️








もぅすぐ三男の卒業式なんだけど

スーツもあるのでいっかぁ~なんて

思ってたけど色々見てたら

新しいの欲しくなって

結局買っちゃいましたニヤリ



今日も買い物に行って

足りない物を買いたしてきました😅



ベージュのストッキングとか

めったに使わないから

忘れないように買って~

旦那さんのスーツ用の靴下とか

三男の靴下も買ってきました✨






イオンに行ったんだけど

もぅ春いっぱいなかんじでした🌸





春っていいよね~🌸💮🌷






そしていつものスタバへおねがい






さくら 咲く サク 抹茶 フラペチーノ
飲みました~( ☆∀☆)



思ってた通り美味しかったなぁ照れ



これは是非またリピしたい( ☆∀☆)








そして、今日の一番の戦利品は

こちら👇️




櫻井のS❤️

そして、そして

旦那さんと私の頭文字のS✨



帰ってきて思ったんだけど

なぜひとつしか買わなかったのか!?びっくり



私が車の鍵につけようと買ったんだけど

旦那さんにも買ってあげれば

良かった(´д`|||)



一個しか買わなかった事に

ちょっと後悔(>_<)







うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



そういえば今日またお知らせ📢

きてましたね~( 〃▽〃)





ユータさんのはライブ会場で

買った方がいいのかもアセアセ

・・・とも、思うしキョロキョロ



音楽と人は明日発売なので

直接本屋に買いに行く予定ウインク



PHYはさっそく予約しました✨



シングルとかアルバムとか

買うものが何個かあると

忘れそうで怖いわ~(´д`|||)



とりあえず買い忘れはないと思うけど

ちょっと心配になってきたから

あとでチェックしとかなきゃなぁ指差し




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座






明日は三男が午前中だけなので

送り迎えして、迎えに行ったついでに

大黒天様にお参りに行く予定ニコニコニコ



お寺なんだけど毎月3日は

大黒天様が拝見できるように

お寺の本堂を開けてくれるのですデレデレ



合格発表までは願かけしないとね😅



あっ😲😳



明日はひな祭りなので

雛まんじゅうか雛祭りケーキ

買ってこなきゃ~チュー



うちは男の子ばっかですが

一応私、女の子って事で泣き笑い










明日もまた忙しくなりそうだ~( ☆∀☆)










❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️








明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星