昨日もいい天気でした太陽



風が強かったけどね~(((^_^;)


3月は気温が高めらしいので
嬉しいな☺️


夏に暑いのはヤダけど・・・ショボーン








うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


日曜日の
SUNDAY LIVE STREAMING
アトム未来派No.9でしたねおねがい



もうね、皆様カッコい~の( 〃▽〃)



この今井さんの髪型好きです✨



スゴ~く似合ってるニヤリ👍️






毎週の事ですがTVと携帯準備して

リビングを陣取って没頭してますデレデレ



旦那さんもリビングで観てましたが

「何回も観てるやつじゃんグラサン

って言って

途中で寝にいっちゃいました😅



も~・・・・・わかってないなぁ( ̄O ̄)



何回観てもいいものはいいニヤリ



このライブ、私は大好きですチュー飛び出すハート



車でもよく観てたしね~( 〃▽〃)



そして今日はWOWOWでは

35th anniv. FINALO in Budokan

か放送されました✨



こちら👇️の放送も✨





何だか思ってたよりポップなかんじ爆笑


イカロスって言葉だけでみたら
BABELみたいなのイメージしてたら
全然違ったえー


優しいメロディでポップで
言葉のはめかたがあっちゃんらしい❤️


MVはメンバーがどアップで
ひとりずつ何回か映るから
いつも見られないお顔が拝見できて
ちょっと嬉しい🤭


これ☝️私の感想ね(о´∀`о)












今日は病院🏥も行かなきゃだし
まとめ買いもしなきゃで
朝からバタバタするなぁ( ̄▽ ̄;)


火傷の方は痛みもなくなりましたが
やはり痕は残るようです悲しい


利き手だしどこまで
痕が残るかわかんないけど
50になろうとしてるおばはんでも
ちょっとショックです泣


油がかかったんだから
そりゃぁこれくらいの傷は残るよね滝汗


まだこれくらいで済んだんだから
良しとしときます(´д`|||)






そうそうおいで
50近くなってと言えば月1のアレが
めちゃくちゃで体の調子が良くないの~😱


2~3ヶ月こない時があったり
今月は月初にきたのに
またやってきたりキョロキョロ
まぁ、多分終わりが近いのでしょう・・・😑


ただ、ライブの日に重なるのは
やめてほしいなぁ(´д`|||)


でも、こればっかりは計算して
どうこうなるわけじゃないしね泣き笑い









さぁ今日も朝から出かける予定なので
眠くなるまで録画した
BUCK-TICK💜観ようと思います✨







明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星