今日もいい天気でした太陽

これ☝️は7時くらい😁


で、これ☝️は9時くらい(^_^)



通りで車のディーラーの旗が
パタパタスゴい音してたから多分
風が強かったみたい😅



ただ、家の周りは木の囲いがあるので
洗濯物🧺干してても
風がゆる~く吹いてるだけで
あんまりわかんないんだよね・・・キョロキョロ



さっき旦那さんが仕事に行くので
玄関で見送りしたんだけど
その時は風で玄関のドア🚪が押されて
ビックリ😳しました💦



明日も寒いようです( ̄▽ ̄;)










さてさて、先週からずっと
いろんな事にドキドキ(((^_^;)💓


まず、三男の中学最後の学年末テストうーん


これは残念な事に惨敗ゲッソリ


この時期にこの点数・・・・・
大丈夫か・・・・・(´д`|||)


まぁ、終わってしまった事は
仕方がないので本番前に
練習できたと思って前向きに考える事に😅



自分でもヤバイと感じたらしく
Switchのコントローラーや
怠けてしまいそうな物を全て私に差出して
「受験が終わるまでママが持っててえーん
と。



・・・ヤル気だけは認めてあげましょう笑い泣き






そして、日曜日の夜は
大好きなBUCK-TICK💜
SUNDAY  LIVE  STREAMING
がありました乙女のトキメキ




今回は何かなぁっとテレビと携帯で
スタンバって準備万端👍️

ドキドキドキドキ💓💓💓


始まった~( 〃▽〃)★*☆♪


今回は“ロクス・ソルスの獣たち”
でした( 〃▽〃)オーナメント




何回も観てるのに楽しい爆笑音符


最後まで楽しめました❤️


来週は何かなぁニヤリ??








そして、そして
今週の22日、明後日には
三男の高校受験ぼけー鉛筆


祝日㊗️挟んで金曜日には面接があります💦





とりあえず受験が終われば
合格発表までは
少しは気が抜けるかな・・・😥


自分の受験の時でさえこんなに
緊張しなかったのに
やっぱり我が子の時はダメね~(((^_^;)



ぶっちゃけ、うちの子初の受験生だし
初の中学の卒業式なんです滝汗



上の2人は違う意味で色々ありまして悲しい


まぁ、この話はまた・・・・・。







とりあえず受験さえ
無事に終えてくれたら・・・・・と
今はただ、ただそう思ってますショボーン




明日は三男の受験に行く時用に
往復切符を買いに行かなきゃいけないし
1週間のまとめ買いしてこなきゃなので
出掛けなきゃなぁえー





ひとりだけどスタバ寄って
これ👇️飲んじゃおうかな(^o^)








水曜日にはこちら👇️も
発売になりますが
旦那さんが休日に買ってきてほしいと
言うので土曜日か日曜日に
買おうと思います🤗










ドーナツ🍩買う時には
少しは私も三男も解放されてるかな?🤔






う~ん・・・・・( ̄▽ ̄;)
頑張ってる子に
これ以上頑張ってとは言えないけど

桜桜桜三男頑張れ~桜桜桜











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星