昨日はいい天気だっけど
風🍃がスゴかった~(;゜∇゜)


月曜日が暖かかったせいか
昨日は一段と寒かった🥶






さてさて、昨日は
バレンタイン❤️でしたね✨


今年も母から旦那さんや息子達へ
いろんなチョコもらったので
私はケーキにしましたニヤリ

(イチゴショート🍓は私のね😅
父にはチョコ🍫とケーキ、母にもケーキ🍰を
買って渡しました✨🤗)




毎年母がたくさんのチョコを
ひとりずつにくれるので
冷蔵庫がチョコでパンパンに😅


で、毎年旦那さんが
「チョコ🍫はいらんって~グラサン
って、言ってます( ̄▽ ̄;)


旦那さんの鞄からお弁当箱出した時
チョコのバームクーヘンやら
小さな袋が何個かでてきたけど
バレンタインだからか~🤔


毎年ながら女子社員の方々
義理チョコはいらないのよ~(((^_^;)


逆にどんな物でももらっちゃうと
お返し渡さなきゃいけなくなるしねキョロキョロ
・・・意外にめんどくさいんだよね・・・(。>д<)




今日はひとりで買い物しながら
スタバに寄ったり
ブ~ラブラ( 〃▽〃)




今日からサクラ🌸が発売爆笑
楽しみ~指差し


なので、昨日はいつもと違う
定員さんオススメを飲んでみました口笛


普段はチョコなんて
絶対オーダーしないんだけど
まぁ、バレンタインだし
お勧めらしいので(*^▽^)/★*☆♪






実は日曜日に三男が
Wチョコが飲みたいと言うので
ドライブスルーできる
スタバに行ったんですおねがい

でも残念ながら終了~🙅‍♀️



なので、日曜日はいつもの
キャラメルフラペチーノ飲みました✨


右が私のホイップ多めで
左が三男のソース多め🤭


チョコが飲みたかったなら
カスタマイズして
飲めば良かったのかぁ( ̄▽ ̄;)


まぁ、どうせ近々また行くだろうから
三男に提案してみよう指差し











うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


大好きなBUCK-TICK💜
ですが日曜日は
YouTubeで毎週楽しんでますラブ乙女のトキメキ





日曜日の20時はテレビと携帯
両方をスタンバって観てます😁


最初のカウントのとこで
同じになるように音を合わせたりね😅


何が流れても内容はわかってるのに
毎回ドキドキ💓


今週も楽しみ~( 〃▽〃)



そして月曜日はグッズ販売ダルマ


これまた20時ちょつきりに
SHOPに入ったら
ログインしなきゃ買えない事に気づき
大慌て(。>д<)


とりあえず欲しい物は
チェックしといたので
ポチポチと・・・・😙


送料がでない金額にはなるはずたから
早めにポチって完了👍️


無事に欲しい物は買えました✨🤗






ツアーが始まったらまたグッズも
出るはずだから
どんどん増えちゃうなぁ😅


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座







三男の学年末テストも終わり
とうとう受験が来週に迫ってきました不安


受験票を持って帰ってきて
電車やバスの時間を調べ
当日までに電車の切符🎫を買っておけば
あとは試験を受けるばかりウインク


試験を受ける三男よりも
私の方が心配で(((^_^;)



BUCK-TICK💜以外で
胃が痛くなりそうな予感です( ;∀;)







さぁ、今週はひとり時間満喫中なので
今日も家事をさっさと済ませ
Netflixの海外ドラマの続きを観なきゃ😁











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星