今日もいい天気でした~太陽



今日はどこも行く予定はなかったのだけど
旦那さんが昨日の夜
「ドーナツ🍩が食べたいグラサン
と、言ってたので
買いに行ってきましたおねがい


まぁ、出かけるついでに寒いし
三男は送り迎えしてあげましたウシシ
(甘やかしてないですよ😅ついでですから😵💦)


迎えに行く前にミスドに行ったんだけど
いつもは列ができてるのに
今日はガラガラびっくり

ラッキー🍀👍️


で、買ったのがこちら👇️
1つずつ私と三男が食べちゃったけど
全部で17個びっくり



ドーナツ🍩で3000円越えって・・・💦


いつもわかっちゃいるんです・・・
買いすぎだって滝汗


でもケースの中見てたら
あれもこれもといつのまにか
トレー1つでは足りなくなっちゃって汗うさぎ


まぁ、みんなが喜ぶなら🆗✌️でしょ✨🤗


長男が帰りにコンビニ🏪寄ったらしく
コーヒーやら紅茶やら
たくさん買ってきてくれたので
ちょうど良かった~( ☆∀☆)


あとで、みんなで食べようと思います爆笑










さて、今日で1月も終わりですチュー


大好きなBUCK-TICKのアーカイブも
今日までだしユータさんの
強化月間も終わりだなぁっと
思ってたところ
またまた突然のお知らせ📢がびっくり








2月は何もないなぁっと思ってたのに
またまた日曜日のお楽しみができて
嬉しいな~( ☆∀☆)


✨そして3月のNewシングル✨ラブ


さっそくどこで注文するか
特典は何かで決めました🤭



とりあえずこちらは間違いなく

予約したので🆗👌



次にまたシングルで

そのあとにアルバムニヤリ




特典が発表されたら

すぐに決めて予約しなきゃ~チュー



4月からはツアーも始まるし

休んでる間はないですねデレデレ








1月も終わりなのでユータさんの

写真多めで😊















明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星