今日はいい天気太陽



陽が差して南側の窓は暖かい☺️


今週は旦那さんは夜勤で寝てるので
寝室のエアコンはつけてました✨


リビングは南側にあるし
ホットカーペットつけてるので
エアコンはスゴ~く寒くない限りは
つけてません🙅


だいたいホットカーペットの上で
ゴロゴロしてるしね~😅









今日は三男の私立の合格発表おーっ!


10時にネットで確認だったんだけど
もぅ携帯📱片手にひとりドキドキ😵💓


10時2分に携帯でポチッ上差し


三男の名前とIDとパスワード入れて
生年月日入れたら結果を見るをポチッ😣







三男様◯◯◯◯合格🌸




無事にありました~笑い泣き


私立は滑り止めだったので
本命ではないけれど
やっぱり合格って言われたら嬉しい爆笑



本当ならすぐにでも三男に
教えてあげたいけど学校なので
帰ってすぐに教えてあげました✨


三男のが冷静で
「ママ、まだ公立があるんだからねガーン
・・・・・と、言われてしまいましたてへぺろ


旦那さんが起きてきて
合格を教えると三男に
「おめでとう👍️よくやったなグラサン
と、声をかけたのですがその時は
「ありがとうキラキラ
と、嬉しそうにしてましたニコニコ


とりあえず高校生になれる事は
確定したので良かった~泣き笑い






思い返せば三男は1年と2年は
まともに学校に行けなかった・・・(T_T)


アレルギーの事があったからなのか
何がダメだったのかはわからないけど
行けなかったんだよね・・・ショボーン


それでも私も旦那さんも
三男が元気でいてくれたら
学校なんか行かなくても
いいと思ってたから
無理には行かせなかったんだけど
3年生になってちゃんと行けるようになって
今年1年間は普通に通えて
ホントに良かったって思ってるおねがい


できたら公立の本命も受かるといいけど
今は私立が合格した事を喜んで
来月の試験に向けて頑張ってほしいです😂








昨日の夜から緊張して胃がムカムカ滝汗


朝起きてからもずっと胃が・・・・・・悲しい



で、発表みたらその胃の不快感は
なくなりましたショボーン



こんなんで胃が大暴れしちゃって
本命の時はどうなっちゃうんだろ・・・・💦



元々嬉しい事でも緊張する事でも
胃は痛くなる方ではあるのですがね😥





BUCK-TICK💜の
コンサートの当落発表とか
公演当日とかも結構な割合で胃薬
飲んでる気がしますびっくり


コンサート行く時は必需品です😂




今もツアーの申し込みしてるので
当落発表の日が近づくにつれて
また胃が痛くなるかも!?悲しい




心を落ち着かせるために
雪や雨が降らなければ
明日の朝、近くの大黒天様に
お参りしてこようかな🤔


今年に入ってまだ2ヵ所しか
神社⛩️行けてないなぁ( TДT)


2月はBUCK-TICK💜も
WOWOWの放送だけでこれといって
何かあるわけではないので
神社⛩️巡りでも再開しようかなチュー







三男の公立高校の発表が終わったら
10月に御守りを頂いた
南知多にある神社⛩️にもお礼の
参拝に行かなくちゃなぁ(*^▽^)/★*☆♪

ここね~👇️🍀



この時は結婚式(神前式)を始める前に

お参りさせて頂けて

とてもラッキーな日でした👍️



御朱印と合格祈願の御守りを頂いた時に

「合格したら報告に来てね」🧓👵

と、神社の老夫婦に

声をかけてもらったので

全てが終わったら報告に行こうと

思います🤗



ただね・・・・・・

スゴい階段の上にあるわけよ・・・・キョロキョロ





めちゃくちゃ疲れるの!!泣き笑い



この時は旦那さんは私のちょっと前を

歩きながら私が来るのを待っては

歩いてってかんじで

二男と三男は走って上がってったなぁポーン



長男は脳出血して2ヶ月だったから

家で留守番してたのかな🤔



でも

「報告にまた来ますね😊」って

言っちゃったし行かなきゃなぁ😅




頑張って階段上るしかないですね汗うさぎ











さぁ、明日は母とお買い物なので

買い物リスト作らなきゃ(o^-^o)







明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星