今日もお天気太陽



南側の庭は木で囲まれてるし
陽が差し込むので
風が吹いても寒くないし暖かいけど
北側の庭は冬場はほとんど日陰だから
ほとんど行きません🥶


洗濯物も南側の庭というか
南側のベランダに干してます✨


今日も朝、洗濯物干した時は
寒くなかったのでちょっと薄着で
玄関でたらめっちゃ寒くてビビった😱


そうだびっくり
最強寒波がきてるって言ってたわ~滝汗









今日は三男にやりの病院へ🚗


BUCK-TICKのライブの日辺りから
咳がひどくなってきて💦


コロナとかではなく
持病の喘息だとは思ってたけど
自転車🚲️こいでて突然咳が止まらないとか
言うので心配になって病院へ🏥


ずっと診てくれてる先生なので
病状をわかってて安心👍️


来週、私立の受験があるし
来月には本命の公立の受験もあるので
と、説明したところ
いつもの吸入器より少しだけ
強めの薬が入ってる
吸入器を2ヶ月分だしてもらいましたぐすん


帰ってから吸入器を吸ったところ
咳が落ち着きました(≧∇≦)


良かった~ニコニコ


三男はアレルギーがあって
今までも制限される事がたくさんあって
親として申し訳ない(´д`|||)

食べるもののアレルギーではなく
肌に触れると蕁麻疹がでちゃうタイプです💦



プールも入れなかったし
稲刈りとか茶摘みとかの体験も
見てるだけ・・・・・えーん
スキー合宿は行けませんでした😥


運動会も石灰に触らないようにとか
修学旅行もシーツ持参だったし
お風呂もみんなと一緒に大浴場ではなく
ボディソープとシャンプー持参で
先生達の部屋のシャワー借りたり
なかなかの強者でした😥


アレルギー歴も長くて・・・・・えーん


食べるものでの
アレルギーはないはずなんだけど
中学校で給食を食べると
お腹が痛くなると言うので
今も毎日お弁当🍱持って学校行ってます🏫


それも工事現場のおじさんが
持っていくような
おかず、ご飯、味噌汁と縦に入れれる
ずっと温かい保温のきくお弁当箱でね😅



なので私は三男を甘やかし過ぎかもキョロキョロ


中学3年生だけど基本何でも
やってあげちゃう😅


ちょっとでも体がエライと言われれば
学校も送り迎えしちゃう(;゜∇゜)


いくつになっても心配で・・・・・。



でも、もぅ高校生になるし
私が子離れしなきゃなぁ・・・・・とは
わかっちゃぁいるんですけど
歳も離れた末っ子なので
かわいくてチュー


でも、もぅ15歳お父さん


最近は自我がはっきりしてきて
反抗的な態度とかはないけど
意見をしっかり言うようになりました🙄


なので、少しだけ今までよりは
口をださずに見守るようにしてます😑




今は無事に進学できれば
いいかなぁっとだけ思ってますけどね☺️






今年は旦那さんと30周年迎えたし
長男も30歳もぐもぐ二男も29歳真顔
三男も高校生になるし
色々家族関係も変わっていくのかも!?
ですね(о´∀`о)



まぁ、仲が悪いわけでもないし
なるようにしかなりませんもんね爆笑





今年も家族が健康で
幸せに笑って生活できれば良しですね👍️











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星