アッという間に
1日が過ぎてしまいました(;゜∇゜)


昨日のあの幸せだった時間・・・・・おねがい


行ってきました✨
BUCK-TICK💜の名古屋振替公演✌️





しっかり幟もパシャリ🤳




私は2階だったので

ホントに最後の最後の入場でした💦



旦那さんは2桁前半の番号だったので

ひと足早くに入場グラサン



旦那さんの上着を預かって

外でひたすら順番を待ってたのだけど

寒いのなんのってガーン



もうね、寒すぎて入場する時に

検温があったんだけど最初は測れなくて

2回目に測ってみたら34.8度不安



寒いのはヤバイよね・・・・・😥





ただ待ってる時にMさんに声をかけてもらい

少しですがお話できて

お菓子も交換できて良かったです✨🤗



そして2階の席に座ってたら

Wさんにも声をかけてもらい

これまたお菓子も交換できて嬉しかったです爆笑 



お二人ともありがとうございました🌈





Zeppの2階は初めてでしたが
客席を見渡せれるし意外にメンバーも
しっかり見られました😍


まぁ、ガッツリ双眼鏡でも見ましたけど😅




席に座って始まる前に旦那さんを探したんだけど
暗くて全然わからない(´д`|||)


ただヒデさん側に行くと言ってたので
そちら側をメインに探したけどわからない(*_*)


で、ようやくわかったのは今井さんのおかげかな?😅


先月のホールで旦那さんは今井さんとガッツリ
目があって少し恥ずかしかったようで
今回はヒデさん側に行ったのだけど
その今井さんがヒデさん側でギター🎸を仁王立ちで
弾いてるのを見て
もしかしてびっくり・・・・・と、思いその下を
双眼鏡で見たら
旦那さん、最前列にいました~(*≧∀≦*)


そこからはメンバーが次々にそちらに行くたび
旦那さんを見て私がニヤニヤデレデレ





これはあとで旦那さんに聞いたのですが
かわるがわるメンバーが来てくれたそうで✨


今井さんが来た時は何だか恥ずかしくて
顔が見られずギター🎸と指をジッと見てたそう🤣


あのクリアな踵のブーツもしっかり
見たそうです👍️







ヒデさんはもちろん
ヒデさん側なのですぐ前にいたのですが
笑顔で指を指されて目👀がバッチリ合ったそうです✨


残念ながらユータさんは
前まで来てはくれたようですが
客席の遠くを見てて
目が合うとかはなかったそうです😫



そして私の大好きなあっちゃん❤️は
何と、なんと旦那さんの前で座って歌ってくれて
これまた目👁️が合ったそうです🤣


あっちゃんは何回か来てくれて
何回も目が合ったと言ってました(≧∇≦)


もう、聞いてるだけで羨まし過ぎて悶絶ですキューン


そして、そしてアニィ(≧▽≦ヘ)♪
アニィなんて交わる事のが難しいはずなのに
旦那さんお話したそうです《*≧∀≦》キャー


アンコールも終えて皆様が帰って行く時
アニィが一直線で旦那さんのとこに歩いてきて
スティックを見せて
「欲しい?」的な言葉をかけてくれたそうで
旦那さんはウンって頷いてちょうだいって手だしたら
手渡しでくれたそうです🤣🤣🤣🤣🤣


なので頭ペコッとして、ありがとうしたら
笑顔で帰っていったそうです(*^▽^)/★*☆♪


旦那さんが言うにはアニィがこっちに歩いてくる時
ずっと目が合ってたそうで
自分でも俺のとこ来るんじゃね?・・・って
思ってたら来てくれたそうです✨


私もアニィが旦那さんのいる方に歩いて行って
誰かにスティックをあげてたのを上から見てました😳


その時は旦那さんかどうかはわからなかったので
心の中では
もらったのが旦那さんであれ~🙏って
思ってましたがホントにもらってたなんて🤣



旦那さんは私のために何か戦利品をと
考えてくれてたそうでアニィに渡してもらった時も
私が喜ぶわ~って思ったそう😅


優しい旦那さんで良かったです❤️


そして、良くできた旦那さんはもうひとつ
戦利品をGETしてました(///∇///)


演奏中ヒデさんが口から
ピックをフッと吹いて落ちてきたのを
見事GETしてました😂


何と昨日の公演で2つも戦利品GET✨



もぅ、多分今年の運は使い果たしたのでは

ないかと思うくらいの昨日の出来事でした✨



旦那さん達の前で写真を撮ってた

お兄さんにも

「ピックもスティックも貰って

スゴいラッキーだったね~(^o^)」っと

言われたそうです😅



メンバーのおかげで旦那さんも楽しめたようで

また一緒にライブに行ってくれるようなので

良かった✨🤗





あまり初対面の人と話す事はしない旦那さんですが

外で入場を待ってる時に話した前にいた方と

中でもひとつ飛びで近くになったそうで

お話したようですし

隣の方とも軽い挨拶程度ですがお話したようで

そういう旦那さんを見て私がビックリです😅



でも旦那さんは旦那さんなりに楽しめたのなら

良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



で、そういう昨日の思い出話しながら

さっそく先行予約も済ませました✨



名古屋一ヶ所しか申し込みしてないから

当たるといいなぁ(;゜∇゜)










昨日の帰りの電車でも大興奮でしたが

今日も変わらずスティックやピックを見るたび

顔がニヤけてました(///∇///)



ホントにホントに幸せな1日でした✨










来週は三男の私立の受験も始まるので

ニヤニヤばかりしてられないので

今週中だけは幸せな時間に浸ってニヤニヤして

過ごそうと思います✌️🌈











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星