今日の朝の空~☁️



ちょっと曇ってた😅

昼前くらいからは晴れてきたけどね😁






もぅ何だか朝から落ち着かなくて💦


そう!!

とうとう明日振替の名古屋公演ですデレデレ



先月ホールツアーもやってくれてるので

まだ1ヶ月たらずですが

昨年の夏に急遽延期になった公演なので

待ちに待ったというかんじで

何だか落ち着きません( ̄□ ̄;)!!




指折り数えてやっと1日上差し前まで

きましたよ~(*≧∀≦*)


ドキドキドキドキ💓😳






そして今日の20時からは

武道館の物販開始爆笑




添い寝シーツは絶対欲しいし~ちゅー


トートバッグとスウェットも欲しい!!


ランダムだるまキーホルダーも
欲しいしなぁ✨

多分私のとこには
あっちゃんは来てくれないんだろうなぁ😥



明日はもぅ買うものないし・・・・・
な~んて思ってたらNew商品出たしびっくり



Newなタオル欲しいけど
この寒さのなか並ぶのもちょっと
考えちゃうなぁ(´д`|||)


まぁ、物販に並ぶかは明日決めるとして
今日の買い物は忘れずにしなきゃ😁


もぅBUCK-TICK💜の皆様は
名古屋入りしたのかしら??




明日は楽しもうと思います👍️










今日はひとりで少しだけ

プラプラと買い物へ🚗



春近くなってくると

桜の商品が増えてきて

嬉しくなります🌸☺️




この☝️オイルパフュームも
と~ってもいい香り照れ


ハンドクリームとかもいい香り✨


オイルパフューム買っちゃいましたウインク


あとは日用品で必用な物も
桜🌸シリーズで( ☆∀☆)



私、限定って言葉に弱い😅



限定ってその時にしか買えないから

今買わなきゃって気になって

買っちゃうんですよね~キョロキョロ




よくよく考えれば限定って言っても

毎年でる限定なんですけどね(;´∀`)




まぁ、ブラブラして楽しかったし

今日もいい買い物できたと思います✌️










ブログ書いててもドキドキ

とまらないなぁ(≧∇≦)





明日は楽しもうと思いますチュー











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星