イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

 

 

私の周りにいる存在感の強い人・・・・・



そりゃぁ~旦那さんだわニヤリ



顔が濃い?

強い?

目力?



とにかく存在感ありありです😅



私にはと~っても優しくて

いい旦那さんなんですが

初めて会う方には

怒ってるように見られるようで( ̄□ ̄;)!!



マスク😷してると目👀しか

見えないですもんね😵💦



私も違う意味で

目👀のシワには気をつけなくては😭










今日は昨日と違っていい天気でした~😊

これ👇️は朝🌄




そしてこれ👇️は夕方🌇



気温も長袖で丁度いいくらいでした✨


明日からはまた雨☔️予報(´д`|||)


寒くはならないみたいだから
まだマシかな😩


そうそう、今日はパン屋さん行って
角にあるモアイ🗿をパチリ📷️


で、帰りにハロウィン🎃の飾りもパチリ📱


 

もぅ、そんな季節なんですねニコニコ



年末までアッという間に過ぎそう😲









昨日はとうとうこちら👇️が

始まりましたねラブ




前に登録したはずだしと余裕で
20分前にログインしようとしたら
できないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


5分前までパスワードと格闘しましたが
もぅ半ば諦めモードに入ってたところ
あっびっくりびっくりびっくり


私のじゃなくて旦那さんので
やればいけるのでは??
と、思い慌てて登録したら
やれました~(〃∇〃)


うちは旦那さんのも私のも
リビングに置いてあるので
お互いの携帯📱使うの🆗👌なんで
無事登録できました✨


ラジオ📻️聴き終わってから
私のでできなかったので
旦那さんので登録したからね~っと
ちゃんと報告はしときましたてへぺろ






耳元で聞くあっちゃんの声はラブラブラブ


幸せでしたねデレデレキューン飛び出すハート


久しぶりの素のあっちゃんも
いけてます目がハートハート






来週からはホールツアーも始まるし
楽しみがいっぱいですね~(〃∇〃)



そして武道館の発表もチュー


うちはまだ家族で相談中( ̄▽ ̄;)


長男と三男は東京に一緒に行って
遊ぶ気満々ぶーウシシ


しか~し二男は30日まで仕事なので
行けない・・・・・と😱


まぁ、28の息子なんで
1人置いて行くのに心配はないのだけど
何だか1人行けないのは
かわいそうな気がして(;_;)/


なのでホテルとか新幹線とかの
予約もチェックしてるけど
まだ武道館の申し込みはしてないですショボーン


う~んどうなるかな・・・・・キョロキョロ







そして、忘れてはならない
今月は今井さんの強化月間✨










みんなで盛り上げていきましょうね爆笑










明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星