アッという間に8月も残りわずか💦


今日はあいにく雲っております☁️




やっとお盆休みも終わって
三男以外はみんな仕事にでかけました~👍️



今は利き手ケガしてるから
トイレ🚽掃除とかお風呂🛀掃除とか
休み中旦那さんがやってくれて感謝ラブ 


夕飯も全く作れなかったわけじゃないけど
母が作ってくれたり
鉄板でみんなでそのまんま
食べるだけの焼き肉や焼そばで
休み中はホントに楽させてもらいました🙋


ありがとう☺️👍️


とりあえず今日まではメニューは
決まってるので明日からは
何とか作れるメニューを考えなくては😅


一度フライパンを持った時に
親指の下あたりから手首、肘のほうまで
ビリリっと痛みがはしって
それ以降親指下から手首にも痛みがえーん


早く治したいけど無理はダメだと
実感したので無理はしません(´д`|||)







お盆休みまではスゴ~く長く感じるけど
お盆過ぎるとお正月まで
またまたアッという間に過ぎちゃう!!
・・・・・・気がする~チュー



パートも今月いっぱいは
長期欠勤届けを店長が本社に
提出してくれたけど
あと1週間弱で
重い荷物が持てるようになるのだろうか?



だいたいケガしてすぐに
休みを取る事になった時
私のケガより私がいないシフトを
どうするか揉めたと聞いて
ちょっとビックリ・・・・・・😵💦



働いてて、それもわからんでもないけど
休みに入ってすぐから
いつから出勤できるのか聞かれたり
私が休む時に誰かシフトに入ってくれるよう
自分で店の電話からひとりずつに
電話して聞くように他のパートさんに
言われたり・・・・・(;´_ゝ`)


ちょっと会社としてどうなの!?
って事が多くて( ̄□ ̄;)!!



旦那さんはケガの心配より
誰がシフトに入るかの方が心配に
なるような店辞めてしまえ・・・・・と物申す



なので、働いて半年ですが
続けるか少し迷いがでてますキョロキョロ



どっちにしろ今月いっぱいは
考える時間があるから
ゆっくり悩もうと思います💦






家🏠️にいるだけだと何だか体が重い滝汗


体重自体は何も変わらないけど
前にダイエットした時にたま~に
飲んでたこれ👇️を買ってみました(*´∀`)




前に飲んでたのは普通の
プロテインだったけど
これはMCTオイル入りのプロテイン栄養ドリンク


昼間何もしてなくて
あまりお腹が空いてない時や
家🏠️にひとりでいる時に飲んでみようと
思います😊


私は過去MAX76㎏まで
太ってた事がありますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


そこから2~3年かけて
20㎏ダイエットして
その20㎏落とした体重を何年かキープして
そこから徐々に
今の体重まで落としていきましたウインク


なので、今のところ年齢も
関係しているのか何を食べても
体重は増えにくくはなりましたが
細くなりたい願望はまだあります✨


ただ、健康も大事にしないとなので
健康に痩せれると聞けば
試してみたくなっちゃうんだよね~🤭


旦那さんがいる時にこういうの飲むと

「痩せなくてもいいから
もっと食べな~グラサン

って言って私の大好きなこれ👇️
たくさん買ってくるんで注意しないともぐもぐ



子供と一緒でお菓子やアイス🍨
パン🍞が大好き😽


お米🍚もキライではないけど
お米食べると体が重いし
お腹はパンパンで苦しくなるので
たま~にお昼に食べるくらいで
パン🍞が私の主食です😅


ダイエットの本見たりすると
パン🍞よりご飯🍚のが痩せやすいと
書いてあるんだけど
私にはむいてないようですえー


あと5㎏痩せたら
私的には完璧なんだけど
なかなかそうは上手くいかないもんです悲しい










うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


大好きなBUCK-TICK💜

アニィの強化月間です✨















❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星