今日は朝から雨☔️予報だったのに
あれれ~😵?
晴れてるし太陽・・・・・びっくり
(もぅ、昨日だね😅)



まぁ、雨☔️よりかは晴れてる方が
いいしね~👍️






今日(昨日)はとりあえずひとりで
お買い物へブラブラ行ってきました~😁


三男の靴下🧦や下着も買えたしウインク


ついでに、旦那さんのTシャツ👕や
私の仕事用の半袖の服も揃えられたし👍️


よかったっちゃ~良かったんだけど・・・



ただね・・・😓
今日は4時間程の
自由な時間だったんだけど
時間が全然足りないの~(;´Д`)


必要な物は買えたけど
もっと化粧品アイシャドウブラシ口紅香水唇とか
見たかったし
食器🍽️とか日用品も見たかったなぁえー


ビレバンやタワレコも
もっとゆっくり見たかったしチーン





金曜日は毎週母と
買い物に行く日なんだけど
明日(今日)は両親共に血圧の検査で
病院🏥に行くので
母とのお出かけはないから
まぁ、明日(今日)も自由なんで
行こうと思えば行けるんだけど
イオンまで行くのに
往復1時間かかるから
その時間がちょっと面倒くさくて~悲しい


とりあえず
行くとしても明日は近場かな・・・・・💦


近場の商業施設にも
ビレバンや無印あるんだけど
イオン程店舗数はないからなぁ🤔


微妙~( ̄▽ ̄;)





まぁね、それでも
うしろ髪ひかれつつも
帰り際スタバの
BANANANA🍌BANANA
は買うことができたので良かったけど爆笑



私は
チョコBANANANA🍌BANANA
の方を飲みました~🤭



バナナ🍌は好きだけど
飲むバナナ🍌はあまり得意ではないので
チョコの方を選んだんだけど
ほどよくチョコもバナナ🍌も効いてて
美味しかったです☺️👍️




店舗の中にはタンブラー🥃や
ボトルもあって可愛い~の🤩



それに地域限定っていうカップ
売ってましたびっくり


可愛さは
・・・・・・・。



これまた微妙~!Σ( ̄□ ̄;)


他の地域のカップがどんなんか
わかんないけど
私的には下部分の茶色が
あまり好きではないので
限定品でも買いませんけどねっ!!









そうそうおいで
イオンで買い物してる時に
携帯がピンロン音符むらさき音符鳴るから見たら
BUCK-TICK💜
お知らせ📢でした~おねがい



今日も盛りだくさんニヤリ







そして、そしてとうとうきましたチュー飛び出すハート


あっちゃん❤️のdollの情報✨



何ヵ所か動くって事で
息子達は

「絶~対、高いよ!!おーっ!

って言ってましたが
35㎝で¥26950円ってdollにしては
そんなに高くない気もするんだけど🙄


お顔が見れてないけど
雰囲気はあっちゃん❤️を
醸し出してますね~デレデレ


今のとこ買う気満々ですが
Onlyのチケット🎫と同時期に
発売となると結構な出費に
なりそうな予感滝汗


旦那さんは特に何も言ってなかったから
買っちゃいけないわけでは
なさそうだけど・・・・・キョロキョロ


とりあえず詳細を待ちます✨







はぁ~チーン
もぅすぐ息子達の
お弁当🍱を作る時間だなぁ😅


ついでに旦那さんのつまみも作らなきゃ😑








明日(今日)もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星