いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつも使ってるトリートメントは
最近はこれ~👇️




シャンプー🧴難民なので
いいと聞けば
何でも試してますニヤリ


歳をとるにつれて
髪も真っ直ぐからウネウネに変化😱


なので、なるべく
しっとりよりもサラサラになれる
シャンプー、トリートメントを
探してます✨


セットで¥2800円(税抜き)


とりあえずもう少し使って
どんなかんじかみていきたいと思います🎵








今日は風🍃も強くて寒かった~🥶


朝、旦那さんを見送った時
空気が冷たくてキョロキョロ



で、朝見送った後気づいたびっくり


んんん~(ー_ー;)


お父さんの車🚗がない!?


こんな朝早くに出掛けたのか🤔


な~んて思ってたら
息子達が仕事や学校🏫に出掛けたくらいに
母が来て

「お父さん、車🚗売っちゃったの🤭」って。


・・・・・・・タラー


えっ~🙀







って、最初は驚いたけど
母は父の車をずっと売りたがってたのは
知ってたし・・・😓


ただ、あの父が
まさか了承するとは思わなかったなぁ🙄



母は軽しか乗れないのに
父の車は普通車で
デッカイ😓



母は私が近くにいるから
いざって時は何とかなるって言ってたけど
もし、父に何かあって乗れなくなったら
ってずっと言ってたから
売ってホッとしたみたいえー



父もちょうど3年は乗ったので
満足🈵😃したのか
どうせ売るなら新しいうちにって
買ったTOYOTAで査定してもらって
次の日には車を置いてきたらしい😑


ヤダヤダo(><;)(;><)o言ってたわりに
行動は早い滝汗


今は新しく買う車を探すのが
楽しいらしいので
まぁ、良かったのか😅










うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



さてさて
大好きなBUCK-TICK💜情報✨




今日の20時からは
Go-Go B-T TRAINグッズ発売拍手





そして、今井さんへの
BIRTHDAYメッセージ


会報送付📔


またまた色々なお知らせが
続きますね☺️




グッズは欲しいものは
買えました✨ニヤリ



悩み中のものはおいおい
考えながら
どうするか決めていこうと思います🤗
なくなっちゃう可能性はあるけどね🙊




明日はとうとう
今井さんのBIRTHDAY🎉✨😆✨


楽しいお誕生日になるといいですねおねがい









今夜は満月🌕️
ハンターズムーン



(下の画像はお借りしました🙏)




最近は満月🌕️見る事が
増えたような・・・



写真を撮るために庭にでたら
空気が冷たくて
とりあえず撮れたので
すぐ部屋へ🥶



もぅ、夜も今までみたいには
出掛けなくなるだろうなぁ😅











明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星