今日は晴れてました太陽




朝から陽がでて気持ちい~ぃ爆笑


昨日までの天気が嘘みたいキョロキョロ


洗濯物もしっかり乾いて、やっぱり晴れはいいわぁ✨









今日からまた1週間の始まりですルンルン


今週は旦那さんは昼勤なので日中はひとり~😽


何か、久しぶりのひとり時間ウインク


朝のうちに家事を済ませ、昼はまったり~😆


天気がいいし、北側の庭の草取りしようかとも思ったのですが、少~し風が冷たかったので今日はやめ!!


明日以降朝から暖かい日にやる事にします🙋‍♀️





まったりテレビ観てたら、アッという間にお昼🕛️


ひとりだし、作るのも面倒なんで昨日の残りのお好み焼きをチンしてネギと一味たっぷりで食べましたナイフとフォーク




自分で作ったものですが美味しかったデレデレ


追い一味たっぷりで辛辛辛🥵


でも、これがたまらな~いチュー


お腹いっぱいになりました✨





で、またまたまったり~😽
(まったりしかしてないです😅)


3時過ぎから洗濯物たたんで、お風呂洗って、ご飯炊いて・・・と、バタバタしてると三男が帰ってきましたウシシ


帰って手を洗ってすぐにサーティワンのアイス🍨食べてましたもぐもぐ


昨日12個入りを買ってきたのですが、もぅ4個しか残ってませんポーンアセアセ


息子達が言うには通常のカップのでは足りないらしく今度からはカップの3~4倍入るやつでひとりずつ買ってきてほしいと言われましたおーっ!


アイスも大盛り食でべる息子達滝汗


今度からは買い方変えようと思います😓






で、すぐ夕飯の準備キョロキョロ


献立は考えてあるので、そこから選んで作るだけなんですが、今日は旦那さんから、


「つまみは揚げたし豆腐が食べたいグラサン


と、昼の電話でリクエストがあったので、それに合わせて夕飯も作りましたニヤリ


三男からは、


「肉🥩が食べたいぼけー


と、リクエストがあったので三男は肉もプラスステーキ




ガッツリご飯🍚3杯食べてましたゲラゲラ


今日も6合のお米が、明日の旦那さんのお弁当ぶんしか残りませんでした😅


残らず食べてくれるので嬉しいんだけどね滝汗





夕飯も終わり、後片付けも終わったので、リビングで三男の宿題を見ながらまたまたまったりしております✨






昨日は、この時間BUCK-TICK観ながらニヤニヤしておりましたちゅー





1989年だから32年前なんですね🤔


私がファンになって・・・くらいの頃ニヤリ


昔からカッコいぃラブ


この金髪のおろした髪も大好きでしたラブラブ



今のがもっと好きですけどねチューチューチュー






今日は何もない1日でしたが、ひとり時間がた~っぷりあって幸せでした🌈




明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星