今日も晴れてました太陽


どこかに行くわけでもなく、旦那さんと三男とまったりした1日を過ごしましたグラサンデレデレぼけー





今日は、三男がアニメをAmazonプライムビデオでひたすら観てました😅


リビングのテレビを占領📺️


私、アニメは興味がないので三男と旦那さんがアニメ観てる横でひたすらネットパトロール✨


でも今、欲しいものは??


って聞かれても・・・





う~ん🤔





って、考えちゃうくらい何もなくてショボーン


結局見てるだけで何も買わず滝汗




まぁ、こんな日もあるよね😅







明日は、両親と三男と桜🌸を見に近所の大きな公園に行く予定爆笑


さすがに、もぅ満開🌸だよね!?キョロキョロ


期待してますお願いお願いお願いお願いお願い









今日から旦那さんは夜勤🌙🏢



旦那さんがいない夜は息子達がうるさいんだよね~(´д`|||)



長男はスピーカーにして電話してるし、二男と三男は各々ヘッドホン🎧️して大声でネットでゲームしてるしチーン


みんな別々の部屋にいるんだけど、リビングにはみんなの声が聞こえてくるんだよね😓



まぁ、私もリビングでBUCK-TICKさん観てると息子達から、


「うるさいんだけど~ショックえー?しょんぼり


って言われるからお互い様かな?🙉









とりあえず、まだ眠くないので漢字ジグザグでもしよ~かなぁ🤔





今日の朝は太陽太陽撮るの忘れちゃった🙀


なので、旦那さんを見送る時に夕日🌇を🤳





これ☝️同じ場所から撮ったんだけど、どちらも空から夕日に🌇モクモクってなってるびっくり


多分、理由があるんだろうけど、私的にはいい事ありそうにしかみえない🤭



旦那さんには、


「こんな画像でそう思える(私)は幸せだね~😌🌸」


と言われてしまいましたグラサン





基本、毎日幸せを感じられてる私は幸せな人間だと自分で思ってます✨


そりゃぁ~いい事ばかりじゃないけど、それでも必ず1日のどっかしらで幸せを感じられる私は、やっぱり幸せなんだと思ってますけどねデレデレ










今日は占い♎️も1位だったし、いい1日でしたおねがいおねがいおねがい




明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星