今日も晴れてましたよ太陽


今日は風もなくて暖かかったなぁチュー




でも、明日の夜からは天気がくずれるようなので今のうちに息子達の作業服やら洗濯しちゃってます😅



これ👇️は今日の夕日🌇


旦那さんを見送った時の~😽




毎日書いてるけど、キレイだよね~お願いお願いお願い


ホッとします🌈 











そうそうおいで


今日はビックリする事がびっくり


先日、長男の紹介で旦那さんの車🚗を車検にだしたのですが、そのお礼との事で長男がこれ👇️を持って帰ってきましたびっくり





「お母さんに渡せなかったから持っていって~」


と車屋さんに言われたそう!!


車検にだして5個✖️12パックのティッシュを貰えるなんて驚きポーンと嬉しさ照れと何ともいえない気持ちです✨


うちはティッシュとかトイレットペーパーが異様な早さでなくなるので有難いチュー


車検も見積もりにそった値段だったし、こんなにティッシュも貰えて逆に申し訳ないアセアセ


でも、有り難く頂きます🙏



うちは、長男も二男も接客業じゃないけどお客さんに会って仕事するので、顔見知りになると色々な物を頂いてきます☺️


長男は食器用洗剤を必ず毎月2~4本貰ってくるし、野菜も農家さんから袋いっぱい貰って帰ってきますニヤニヤ


二男はお茶やらコーヒー、他諸々おもに食べ物を貰ってきます✨
(年末から年明けでは500mlのお茶24本入り一箱とかお餅とかたくさん頂きました🙏)


有難いことですウインク



感謝しなきゃ✨



家🏠️では何~にもしないし、旦那さんや私に甘えっぱなしの息子達ですが、外ではちゃんとやってるようなので、そこは誉めてあげなきゃですね☺️


このまま頑張れ~😆🎵









さてさて、息子達の洗濯が終わったようなので干してこようと思います✨






今日はいい事がありました爆笑







明日もいい事あるといいな流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星