昨日の夜中は雪が降ってました😱


旦那さんからのメールにも、


「ヤバい、ヤバい滝汗💧雪が降ってきた!!

と・・・。


家族みんなが明日は朝ヤバイぞ!!アセアセ・・・と思ってたのに・・・













朝からめっちゃ晴れてんじゃんびっくり


朝の天気予報でも、雨や雪が降り続くでしょう・・・とか言ってたけど、どこら辺に!?びっくり


天気予報全然あたんないじゃんチーン


まぁ、雪が降らなくて良かったけどさぁキョロキョロ








今日は旦那さんが寝たあと、ひとりで買い物へ行ってきました車

まずは、三男の学校のジャージと手袋🧤を買いました✨

それからスーパー(アピタ)へチュー

ユニクロに行ったらネットでは売り切れてたアウターが奇跡的に安くなって残ってた爆笑





奇跡的に両方Sサイズが残ってたちゅー

ラッキー😆💕

覗いてみて良かった😽





で、飲みたかったこれ👇️をスタバで買いました~パフェ





ホントは温かいの飲みたかったけど、なくなる前にどうしても飲みたかったので今日はフラペチーノにしました✨


さぶかったけどね・・・😫


新しいのもでてたので、今度はこれ👇️を頼もうと思います😊











帰りにいつもの花屋さんに寄って赤い薔薇🌹の切り花を買ったら、赤い薔薇の花びらが少し黒くなってるからと、ピンクの薔薇を2本おまけしてくれました✨おねがい


これこそスゴいラッキーラブラブラブ



ありがとうございます🤗




今日は偶然的なラッキーな事がたくさんあったいい1日でした流れ星



明日からもいい事が続くといいなラブラブ