今日は変な天気~🙄

雨がザァ~っと降ったかと思えば、晴れ間がでたり・・・風は強いのに生温いかんじだしもやもや

予報では29°となってるので、そこまでは暑くならないみたいだけどキョロキョロ





三男は何とか学校に行きましたショック
(車で送っていきましたが😅)


早退して、2日休んでの学校で、なおかついきなり1日テストなので大変だろうなぁタラー


がんばれ~、三男🚩😆🎵






と、いう事で・・・


今日は何日かぶりのひとり~😆


先週は旦那さんが夜勤でひとりの時間はなかったし、今週も旦那さんと三男がいたので今日と明日の2日間はぼっちで過ごせそうです照れ


特にひとりの時間が必要な人ではありませんが、専業主婦歴が長いので家では自由に過ごしたい欲求はあるんです!!

だって、リビング一人占めは大好きだから~爆笑








昨日は、お楽しみの水曜日でしたおねがい

やっぱり最高にカッコいぃ~ラブラブ


素敵すぎてニヤニヤニヤリがとまりません爆笑

この方もカッコよかったですウインク



それと、

なんと、なんと、なんと、

無観客ライブのお知らせがびっくりびっくりびっくり

ビックリですびっくり


今月は、雑誌3冊にalbum、テレビ塔のVR、そしてフィルムコンサートが始まる・・・

と、予定いっぱいの中にこのお知らせキラキラ

さすがです~拍手チュー



ただ、

ただですね・・・滝汗


YouTubeでさえ、テレビで観る方法を昨日知った私にこの配信を観る説明は少々難しいので、二男が帰ってきたらちゃんと観れるか確認して、グッズ付きのチケット🎫を買おうと思ってますお願い

9月は楽しみ~🍀

ドキドキ、ワクワクがいっぱいデレデレ








とりあえず、今日はまったりひとりの時間を過ごしたいと思います🤭