今日は35度まで気温が上がる予想ガーン

朝からリビングも日が射して暑い😣

旦那さんは夜勤で朝から寝てるので、寝室とリビングはエアコンつけっぱなしですアセアセ

もぅ、夏は電気代が上がるのは仕方ないと思って諦めてます😭








今日は、朝のうちに薬局と本屋へ行ってきました車

三男の参考書を買いに😑

昨日、成績順位がでたのですが今いちえーん

学年平均よりは良かったのですが、順位は真ん中あたりショボーン

これでは駄目だと思ったらしく、参考書を買ってきてほしいと頼まれましたキョロキョロ

前から塾に通うか、家庭教師にするか決めかねているのですが、どっちにしろ今のご時世ではまだ決められないので、今は参考書を見ながら私が教えるしかないと思いますので、私が理解しやすい参考書を選んできました🙄

この歳でまた勉強する事になるとは・・・滝汗

でも、でも、

可愛い三男の為なら頑張ります✨





薬局では頭痛薬と生理用品を買いにデレデレ

頭痛薬くらいなら長男でも、二男でも仕事帰りに買ってきて~と言えば買ってきてくれますが、さすがに生理用品は頼めないので、こればっかりは自分で買いに行かなきゃえー



そうそう、

薬局でレジに並んでる時に、化粧品売り場の横でこれ下矢印見つけました~お願い


メイベリンの、

ハイパーシャープライナー、カーキ色目

カーキなんだけど、薄めのブラックってかんじで使いやすいの~ルンルン

前に買ってみたら良かったので、また買おうと思ってたところに、今回は何と半額になってるの見つけましたびっくり

なので、3本とりあえず買ってみました🎵

私の悪い癖なのか、いい癖なのかわからないけど、いいと思ったら買いすぎちゃうんですよね・・・チーン

それが安くなってたりすると、ここぞとばかりに買いだめしちゃう😆

だって、どうせ使うんなら気に入ったものがいいし、それが安くなってたらさらにいいじゃん!!

まぁ、だからといって先週買ったボディソープの16本は買いすぎたと反省はしてるけどね~😩
(しまえる場所もなく、寝室に袋のまま置きっぱなしになってるけど・・・😒)



とりあえず、気に入ってるものをお安く買えたのは満足🈵😆です✨



そろそろ、夕飯の準備でもしとこうかなぁ😁