今日はずっと雨が降ると、天気予報では言っておりましたが、この辺りでは10時頃から全然降ってませんキョロキョロ




朝、旦那さんには買い物に行くからと伝えておいたので、三男のお迎えまでは自由だ~・・・

と、考えてたら、ふと、



そうだっ!!イオンにひとりで行っちゃえ~爆笑


と、思い、近い方のイオンに行ってきちゃいました~🤭


服👚も、誰にも文句言われず、ゆっくり選ぶ事もできたし、

あっち行ったり、こっち行ったり、見たい所に自由に行けて買い物満喫できました~デレデレ

ZARAでsaleの可愛いセーターも買えましたラブラブ


何と、お値段¥990円びっくり

驚きの価格ですポーン

秋まで着られませんが、可愛いので着られるようになるまで大事にとっておきますてへぺろ




で、

帰りに、いつものおにぎり買いました~おにぎり


帰ってきて天むすと梅しらす食べちゃいました~😁

あとは、こんなかんじ~キラキラ


これも、息子達が帰ってくればアッという間になくなる事でしょう😅





で、最近コンビニ🏪や薬局でマスク😷に出合えてる話を書きましたが、


これまたコンビニでめぐり逢いましたよチューチューチュー




このマスクは旦那さんと二男のお気に入り✨


耳が痛くならず、苦しくなりにくいらしいのですが、このマスク😷にはなかなか出会えないので、今日は何かの縁という事でまとめ買いさせてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだまだマスクは必要になりそうですしねえー


今日はひとりで買い物が満喫できて超幸せ😌🌸💓でした~😁




今日も私、幸せホルモンでてますキラキラ





さてさて、

そろそろ三男のお迎えに行くとしますかね~ニコニコ