今日は朝から雨がパラついていたので、三男を送って行きました車

天気予報で、市内の降水確率みたら夕方まで80%だったし帰りはもっと激しく降るかも?

な~んて思って送っていったのですが、雨は朝のパラつきだけで、全然降りませんでした😓

自転車🚲️で行かせればよかった~滝汗






今日は、旦那さんが夜勤なので昼御飯に2人でカレー食べてきましたカレー

ホントに久しぶりの、


CoCo壱😚

たまに、冷凍品を買ってきてはいたのですが、旦那さん曰く、

「冷凍品のCoCo壱はCoCo壱じゃねぇ~😤」

との、事キョロキョロ

で、今日は近くの店舗へ食べに行ってきました🎵

旦那さんは、あいかわらずの

パリパリチキンカレー400gグラサン

私は、これまたあいかわらずの

ホウレン草カレーにチーズトッピングの200g✨

私はとび辛スパイスふって、辛さをちょい増し~てへぺろ

久しぶりに食べましたが、めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕

旦那さんが、店舗で食べたがる理由がわかるような気がしました🎵

今日は、買い物もないのでご飯だけ食べて帰ってきましたが幸せな時間でした😽






さてさて・・・

旦那さんは夜勤なので、そろそろお昼寝から起こして夕飯の支度したいと思いま~す爆笑