リビングに長男が来て、


「お母~、これお札(三男)に渡しといて」


と、1万円😳


「昨日の夜(三男)が部屋に来てどうしても4日に欲しいゲームがあるからって頼まれたから~ガーン


だ、そうです。

長男が給付金が入ったら三男に1万円あげる約束をしてたのですが、その給付金が市では10日程かかるようで、多分入金は6月初めくらい・・・

4日までに入らなければゲームが買えないと思った三男が、長男にゲームが欲しいって事を昨日訴えたようで、長男が先にくれたようですニヤリ

いつも、家🏠️にあまりいなくて、自分が遊ぶ事しか考えてない長男ですが、

時折、ホントにたま~に、

三男や二男に優しい🤭

私や旦那さんにもたま~に、たま~に、優しいキラキラ


まぁ、自分勝手な長男だけど、こういうたま~に優しいから家族が誰も追い出さない・・・

旦那さんも私も長男には怒るし、腹立つ事も山ほどあるけど、こういう長男だからか、こんなんでも我が子だからか、結局甘いんですよね~爆笑

とりあえず、ありがたく三男に頂戴しました🎵



ありがとう☺️✨