今日は暖かい1日でした太陽

でも、朝からうちは大騒ぎアセアセ

・・・なぜかと言うと、

うちの家族が1番大好きな場所であるリビングのホットカーペットが壊れてしまったのですびっくりびっくり

大変、大変、大変~滝汗滝汗


1番みんなが集まる場所なのにアセアセ

仕方なく、こたつをだしてこたつで暖まる事にしましたショボーン

私は、ホットカーペットは好きだけど、こたつはあまり好きではないので多少抵抗はありますが、とりあえずの寒さしのぎには仕方ありませんショボーン

早く新しいの買わなくちゃチュー


こうして、大変な1日で始まった今日は、旦那さんの誕生日花束


Happy Birthday


旦那さんと知り合って28回目のおめでとう🎉でしたおねがい

ケーキバースデーケーキも買ってきましたラブラブ


旦那さんとは永~く一緒にいたいので、ずっと健康でいてほしいと思いますキラキラ

この、私の健康でいてほしいという願いの食事とは合いませんが、今日は旦那さんのリクエストのものばかり夕飯に並べましたもぐもぐ

大皿でタラコとミートソースのパスタをド~ンパスタ

大皿で唐揚げとポテトをド~ン🍟

海老チリとじゃこ豆腐バーベキュー右

彩りも含めてサラダもド~ン🥗

で、旦那さんの好きな🍷🍸️🍺達

家族みんなお腹がパンパンですガーンガーンガーン

旦那さんが喜んでくれたならそれが1番なので良かったですハート