今日もリビングの窓から日差しが入っていい天気そうです太陽

土曜日は雨☔️が降ると週間予報で言っていたので晴れてるうちに洗濯物を・・・

と、思っていたら新聞と一緒にポスト📪️に

【2月20日は工事のため、洗濯物は一切外にださないでください】

の、紙が!!

ぁぁぁぁぁ~~~ムキームキームキー

またですかムカムカ

道路の工事しなきゃいけないのも、埃がたつから外に干さないで・・・も、わからないわけじゃないけど、

毎日部屋着から作業服から洗濯物が山ほどある家庭はどうすればいいんでしょう!?アセアセ

本当に、雨なら諦めもつくけど晴れてるのに干せない・・・

これは、私的には超ストレスになる~ガーン

この時期、そこら中で道路の工事が始まってて渋滞もしてるし、毎年の事ながらだと諦めるしかないですねショボーン

朝、旦那さんにも、

「笑ってないと幸せ🌸が逃げちゃうからイライラしちゃダメだよグラサン

と、言われましたショボーン

確かに旦那さんの言う通りチュー

イライラしてても、笑ってても同じなら笑ってるほうがいいですもんね照れ

洗濯物くらいで反省です・・・ショボーン

今日は、大好きなバンドのチケット🎫当落発表の大事な日なので、ドキドキしながら夕方まで過ごし、当落発表で笑って1日が終われるような1日になるといいなぁと思いますお願いお願いお願い

さて、お腹も空いたし、トーストパン焼いてコーヒー☕️いれて朝食にしたいと思いますもぐもぐ