メリークリスマスサンタ

クリスマス、雪は降らなさそうですが天気も良くて暖かくなりそうですOK

旦那さんが帰ってきたあと、クリスマスは後日家族がいる時にしない??と聞いたところ、

「(私)がそうしたいんならいいよ~口笛

との事でしたニコニコ

三男にも、

「昨日、ママが話したみたいに長男と次男もいる時にしてもい~い?
そしたら丸いケーキ🎂も買えるしニコニコ

と、聞くと、

「いいよ~、だって俺、サンタ🎅からプレゼントもらったしパパも買ってくれるって言ったもんゲラゲラ

との事でしたウインク

旦那さんが三男と何やら約束済みのようなので、うちのクリスマスは延期になりましたてへぺろ

今まで三男と2人のクリスマスなんてなかったので、今回は延期にしましたが、こらからは長男も次男もいい歳だし旦那さんの仕事の関係もあるので、覚悟しなきゃですショボーン

もしかしたら、あと2~3年もしたら私ひとりなんて事もあるかも!?ガーン

そうなったら寂しいです・・・えーん

まぁ、そうなったら実家で両親とクリスマスすると思いますけどねチュー

洗濯も終わったし、旦那さんも寝てしまったのでゆっくりまったりコーヒー☕️でも飲みながらお正月までのスケジュールをたてたいと思いますおねがいおねがいおねがい