先週、先々週と東京に遊びに行ってた次男ですが、今週も行くそうですびっくり

とれだけ東京が好きなんじゃ!?

ってかんじですが、悪い事をしてる訳じゃなく自分が好きな事をしに行ってるので、
まぁ・・・まぁってなかんじですショボーン

若いと元気ですよね滝汗

私と旦那さんなんて、名古屋に行っただけで疲れちゃって当分都会なんて行かな~いってなってるのに・・・ガーンガーンガーン

ちなみに、うちから名古屋なんて1時間かからないんですけどねアセアセ

で、買い物ついでにGUをのぞいたので今日は次男のセーターを買ってきました下差し



最近ウールのチェスターコートをよく着ているので、それに合わせて買ってきましたキラキラ

普段白いセーターが多いのでたまにはこんな色でも良いかと思いましてデレデレ

私の趣味は合わないと前から言われてましたが、このセーターは大丈夫だったようで着てくれるようです照れ

良かった乙女のトキメキ

高速バスは疲れるそうで今回は新幹線🚅で行くとの事なので、また私が駅まで送って行きます口笛

朝早いので長男と三男は寝てると思うし、旦那さんは仕事なので今回は私ひとりで駅まで送る事になりそうですうーん

帰りがてら、丁度いい時間になりそうなのでまた、ひとりで買い物したいと思いますちゅー