そういえば、旦那さんが昨日の夜から、

「なんか、胃のあたりがムカムカする😖」

と、言っておりましたガーン

朝も、コーヒーはやめて緑茶飲んでたしショボーン

三男が胃腸炎になって、学校を休んでて、ずっとお腹の調子が悪く食べては出ちゃうかんじなんですが・・・旦那さんにもうつっちゃったかしらアセアセ??

実のところ、私も、むかむかはないけれど、お腹が痛いのが1日のうち何回かありましてガーンガーンガーン

私の場合、いつも便秘なので逆にお腹が痛くてもでてくれるほうがありがたいので、今の状況くらいならありなんですけどね笑い泣き

でも、働いてる人は困るだろうなチーン

旦那さん大丈夫かな!?

家族内で感染なんて、ありがちですが困ります😱

来週からは冬休みだし、クリスマスだし、お正月くるし、忙しいのに胃腸炎なんかに負けてる場合じゃないプンプンプンプンプンプン
(まぁ、まだ胃腸炎にかかったかも、感染したかもわかりませんけどね~😵)

今日も、私は私の日常を過ごしますおねがい