今日は食べ過ぎたのか、胃が重いです😵

う~ん・・・晩御飯で三男が少し残した白米を食べたからかな⁉️

太ってた時は白米が大好きでしたラブ

でも、ダイエットをして白米を控えるようになったらあまり食べたい気持ちがなくなりました🙄

元々、パン🍞のが好きだったのでとりあえずパンがあればO.K.みたいな👌

昔から便秘気味な私はいろんなことを試して、今は炭のサプリを飲んで何とかなっているのですが、白米食べたあとは便秘になりやすいのを忘れていましたガーン

明日が不安なので炭サプリ飲みました☘️




炭でも錠剤だと効き目が不安なので、しっかり炭が感じられる粉で直接飲む方が好きです✨

でも、1枚目の写真の黒ダイエットは廃盤のようでもう売ってないので、違う商品を探してるとこですチーン

何にしてもですが、自分に合うものを探すというのは簡単ではないですね😑

こんなに、お腹がいっぱいだと感じることが久し振りで明日が怖いですガーン