私は結婚して27年目です💏

両親と一緒にいたのは19年ですから、旦那さんと一緒にいる時間のが長いですチュー

旦那さんがお義父さん達と一緒にいたのも21年てすから、私と一緒にいる時間のが長いですラブ

月日がたつのは本当に早いです😑

うちの両親は、どこに行くにも一緒だったので子供の頃からそれがあたりまえになっていたので、多分、そういう人が理想だったのかもしれませんね🤔

でも、出会った頃は、旦那さんはそんな人じゃなかったです🙄

どちらかというと、

〔去る者は追わず、来る者は拒まず〕的な・・・

しかし、

慣れというのは怖いですびっくり

うちの両親は家族みんなでよく旅行に行ったり、ご飯に行ったり、とにかくみんなでが多いのです✨

そんな家族関係を続けているうちに、旦那さんも家族が一緒というのがあたりまえになっていき、今では私といつも一緒ですウインク

慣れや習慣は怖いですねガーン

でも、いつまでたっても家族と一緒にいられる私は幸せなんだと実感してます😊😊😊

お正月に初参りする時は必ず、

【家族みんなが健康で、普通でいいので幸せが長~く続きますように🙏】と、

お願いのひとつにいれますおねがい

ずっと叶ってます✌️