長男は手術が終わって、血圧は高いままですが、痛みやら苦しいのはなくなったようで、昨日あんな大変な思いをしたのに、朝から電話で元気😵

親としては、息子が元気なのが一番です✨

面会は昼からなので、旦那さんと行く予定だったのですが、今日は来なくていいと言われてしまいました😓

支度したのになぁと思っていたら、昼過ぎに長男から電話📲

やっぱり来て・・・・・と💦

旦那さんは今日も夜から仕事なので寝てしまっているので、私ひとりで病院へ🏨

病室に行くと、昨日は線につながれてた長男が何もつけずに笑顔☺️

ホントに1日でこんなに変わるものかと驚くほど元気✌️

先生が言うには、
「本当に危険な状態だったし、ほかっておいたら死んだかもしれないんだよ😓こんな言い方はあれだけど、運が良かっただけだから」と😱


病気はなめてはいけないです💣️


今回は息子の事で、自分の時よりも怖い思いをしたので、

本当に、本当に

健康が一番だと思い知らされました💦