アラフォー、バツイチの私。
仕事上、出会いがない訳ではないけど、元旦那も仕事関係だったし、別れた時にややこしい。
そう思って、決して不真面目な気持ちではなく、(若干興味本位で
)あるお見合いサイトに登録してみました。
たぶん、中堅所のサイト。無料から有料会員まで種類がいくつかあるけど、とりあえず無料会員で。
まずは、プロフィール登録。嘘書いても意味ないので、しっかり書いてみる。写真はさすがに載せられませんがf^_^;
そしたら来る来る。はじめましてのメール。
きっと新規会員狙ってるんだろうな…と思いつつ、開封♪
真面目っぽいものから、絶対コピペだなってもの、どうやって返事返せばいいの?と悩む一行メール、いきなり会いましょうメール、様々ありました。
どうでもええのんはスルーさせていただいて、真面目そうなメールにだけ返信しました。
そんな真面目そうなメールなのに、返信は私の書いた内容にはまったく触れず、「一度会ってみたいです」の一行とか
そんな感じの人はまたまたスルーしたり、新しい人からメールが来たりして、10人くらいのまともに会話できる方としばらくメールを続けました。
仕事上、出会いがない訳ではないけど、元旦那も仕事関係だったし、別れた時にややこしい。
そう思って、決して不真面目な気持ちではなく、(若干興味本位で
)あるお見合いサイトに登録してみました。たぶん、中堅所のサイト。無料から有料会員まで種類がいくつかあるけど、とりあえず無料会員で。
まずは、プロフィール登録。嘘書いても意味ないので、しっかり書いてみる。写真はさすがに載せられませんがf^_^;
そしたら来る来る。はじめましてのメール。
きっと新規会員狙ってるんだろうな…と思いつつ、開封♪
真面目っぽいものから、絶対コピペだなってもの、どうやって返事返せばいいの?と悩む一行メール、いきなり会いましょうメール、様々ありました。
どうでもええのんはスルーさせていただいて、真面目そうなメールにだけ返信しました。
そんな真面目そうなメールなのに、返信は私の書いた内容にはまったく触れず、「一度会ってみたいです」の一行とか

そんな感じの人はまたまたスルーしたり、新しい人からメールが来たりして、10人くらいのまともに会話できる方としばらくメールを続けました。