222。 | ゆりっぺの寄り道

ゆりっぺの寄り道

夫婦
ねこ
かめ
金魚。

てんかん、解離性障害。


つなの写真をアップしたいなぁと、シャッターチャンスを狙うも、必ず顔をそむけるので、可愛いのは1枚もなし足あとネコ足あと







いつのかわからないけれど、ごはん寄越せの叫びネコネコネコ







毎晩の習慣、外を見るネコネコネコ






何故か、右腕にこだわりがある、腕枕足あと足あとネコ







この冬に初めてオイルヒーターの温もりに気がつき(何年も気がついてくれず、切なかった(笑))

俣野敦子さん毛布のふわふわを味わうネコネコネコ









寝てる姿より、腕枕より、たまらないのは下矢印








脇に顔を突っ込んでくれるときが、めちゃくちゃ幸せですハートネコハート

息、苦しくないのか不思議ネコ

顔押しつけて、伝わってくる、つなネコの鼻の冷え冷えがたまらんネコアップアップアップ






うへへネコネコネコ