リップ。シャンプー。 | ゆりっぺの寄り道

ゆりっぺの寄り道

夫婦
ねこ
かめ
金魚。

てんかん、解離性障害。

LOFTで発見ドキドキ



{660A112B-7BF1-4E22-8869-BC00EA039138}



キャンメイクのユアリップオンリーバームのグロスじゃないのアップスティック状なのお願い




01番、迷わずレジへまっしぐらですラブラブ










クウクウで買ったディスペンサー、シャンプーとコンディショナーは280mlくらいと把握していたので余裕でしたが・・・



{F6B0BAD8-6664-41A7-8C79-BE476833DDA5}



はーい、1番右のボディーソープの詰め替えは、なんと400mlガーン




当たり前ですが、入りきらない〜チュー





以前、お台所にもディスペンサー買いましたが、

{E0C2B7B3-8E04-4644-9D41-CB6CA4410154}


こちらは詰め替え用の洗剤が元々自立しているから、全部移し替えなくてもいいんですよね〜。




シャンプーなどのディスペンサー、この洗剤の容器で揃えようか悩んでやめたので、残念だーハートブレイク




何とか考えますショボーン





ところで、シャンプーとコンディショナー、40歳になったのを節目に、エッセンシャルから、セグレタに変えましたお願い





香りが凄く良くて、美容院行ってみたい!とひとりはしゃいでいます爆笑




まだ数回ですが、確かに違いますよ〜アップアップ

















hana***