先週、線維筋痛症の病院に行ってきました。

いつもの病院ではなくて、初めての病院。少しでも本当に少しでも…よくなりたくて、今いろんな病院を探して行っています。

でも、先生からは、お薬手帳を見て、「これ以上の薬はないと思います…。」と言われただけでした。何の為に子供を土曜保育までさせて、遠い病院まで来たんだろうアセアセ

病院はすぐ終わったので、主人とランチ爆笑

久しぶりの気分転換!!





これは、私の。こんな卵サンド初めてラブ
すっごくすっごく美味しかったです。




主人はが頼んだのは…これ!!







厚切りトーストがめちゃめちゃ美味しかったですラブ1口もらいました(笑)



初めて行った「俺のBakery &Cafe」パンがやっぱり美味しいチュー



そして食後にはラブ






かき氷🍧

2人で食べました。

ふわふわのかき氷初めてで感動ラブラブ
美味しすぎるアップ


2階だったんですが、エレベーターがあって車椅子でも行けました。


病院は残念だったけど、こんな外出は本当に久しぶりチュー


次の日から激痛で大変でしたが、毎回の事なので仕方ないです。


線維筋痛症の病院はもう探さないかな…。