◇*-------- -心----------*◇

こーんばんゎあ杏ころもちふきだしハート

今日ゎ高校の進学フェアとやらに行ってきますたぽっ

そしたら前僕行ってるのガッコ学校にいた数学のモミーが

静○の寮制の高校のとこにいたァばいばい

こんなとこに来れるッて事ゎ、多少ゎ出世したのかな(´,_ゝ`)プッ

下っ端だったのにねウィンクケラケラ

さくらゎ偏差値45~53の私立ガッコ受けま♪(*・ω・)っθ

理社がかなり苦手で、5科受験の公立県立ゎ無理だうぅ~

ゎざわざ高いとこ受けなくてもいいじゃんぬぽっ制服重視!


てヵ、りあるにも書いたけど、あいつがぅざいよイライラ

僕とあいつゎ友達じゃありませんよーだぶっ

上から目線嫌だゎ(藁o∀O★*)ノ♪+ ココ見てないのが幸いキター!!



タイトルにも書いたけど、

G3の銀レウスが異常に強い!!!

と思うのゎ僕だけ?あせつおいッてゆーか、ヘタレ?

ずっと空飛んでばっかりジャンッう~っ∑!!コウゲキデキナイヨ

金レイア、上位銀レウスに比べるとコウゲキ力も凄まじいし、

体力も多いし、飛んでる時間も多いしガーン・・

勲章集めにハマッたさくらチャンゎやっと捕獲ばかぁ

意地になってゎざゎざG3の銀レウス捕獲しました←

しかもこの後、1分の待ち時間にりあたい更新して

即眠りにオチたため、報酬がッガーン...

りあたいみたら5:00くらいだった←←

最近ほんと眠れないッすガクリ

◇*-------- -心----------*◇