3年2ヶ月間 スキルス胃がんの母を支え
2020年2月 在宅で穏やかな最期を看取った
一人っ子看護師のブログです

今日は 最愛の母の祥月命日です

この1年間は本当に あっという間でした


お母さん お母さんの姿が見えなくなって1年経ったね

お母さん 私の事見てくれていますか

お母さん 訪看復職1ヶ月 楽しくやっているよ

お母さん お父さんも元気に仕事続けているよ

お母さん 父と夫と3人のご飯は ちょっと静かだよ

お母さん やっぱり寂しいよ やっぱり逢いたいよ

夢でも最近逢ってないね 時々逢いに来て欲しいよ

いつでもいつまでも 待ってるからね

大好きだよ 私の恋しくて愛しいお母さん