3年2カ月間 スキルス胃がんの母を支え
2020年2月1日 家で穏やかな最期を看取った
一人っ子看護師のブログです

あっという間に初七日を迎えました

まだ 役所の手続きが終わっておらず

郵便局と生命保険も片付いていません

母の嫁入り道具の大きくて重たいタンスを

一つだけ処分させてもらう事にしました

私は まだ実感が無いのか 

悲しみに暮れる事も ありません

ただ急に 涙スイッチが入る事があります

それは「仲良さそうな母娘を見る」こと

羨ましくて羨ましくて羨ましくて…涙出ちゃいます

でも前向きで明るいお母さんを見習って
明日からジム復帰する予定です!
お母さん 見ていてね!私頑張るよ!!