スキルス胃がん 腹膜播種 手術不可 の母を支える 

一人っ子看護師のブログです

治療の経過は

1th ライン (TS-1服薬)  11ヶ月

2th ライン (サイラムザ+パクリタキセル)  5ヶ月

3th ライン (オプジーボ)  3ヶ月

4th ライン (オキサリプラチン+ゼローダ)  8ヶ月

5th ライン (放射線治療) 1ヶ月   です

放射線治療18回目(残り7回)

週末は先生の計らいで 1時間程外出許可を頂きました

寒い日だったけど 久しぶりの外の空気は

とても心地良かったようです

帰りにコンビニで おでん(大根)を買って

夕食に恐る恐る食べてみたら!食べられた!!

良い気分転換と自信になった様子で

栄養士さんに相談して 明日から7分粥と普通のおかず

へ 変更してみることになりました

カステラも蒸しパンへ レベルアップです

さて 詰まらずに食べられるかなぁー?

無事に治療が無事終わって 効果が出てくれる事を

祈る事しか出来ない私ですが 

今日も皆様のおかげで 前向きに過ごせました

いつも沢山のいいね!コメントありがとうございます