1年前の今日は

母が スキルス胃がん 腹膜播種 と診断され

家族みんなで涙を流した日です 

あっという間だけど 濃かった1年でした

治療の経過は

ファーストライン(TS-1服薬)  11ヶ月

セカンドライン(サイラムザ+パクリタキセル) 

1ヶ月と なります

明日の採血結果で 白血球と好中球が改善していれば

退院も見えてくるよと主治医から説明がありました

私に出来る事は 病院へ毎日通い 母と一緒に食事をし

母が笑顔で過ごす時間を 少しでも多く持てるよう

側に居て一緒に笑って 毎日の平穏を祈る事だけです

今夜は 母と主人の好意に甘えて 

友人達と 飲みに出掛ける事にしました

リフレッシュしてきたいと 思います

いつも沢山のいいね!ありがとうございます

皆さんにとって穏やかな毎日が 続きますように