母が スキルス胃がん 腹膜播種と 診断されて

9ヶ月目になりました

TS-1服薬治療6クール目が 始まっています

今回も有り難い事に 辛い副作用無く 進んでいます

初日    変化なし

2日目  眠気強い

3日目  眠気少し

4日目  変化なし

今の所 食欲不振や口内炎の 症状もありません

このまま副作用なく 経過してくれますように

今回のクールが終わったら CTが予定されています

腫瘍マーカーが 急激に上がっているので

先生としては 治療を変えたいようです

しかし 母の強い強い希望で 

 辛い副作用が予想される抗がん剤はしない予定です

娘としては 母に少しでも長生きして欲しいけど

母の「家でいつも通りの毎日を送りたい」という

気持ちを最優先に してあげたいと思っています

多くの皆が いつかは迎える 親の最期 です

どうか その日まで 穏やかに過ごせますように

いつも沢山のいいね!ありがとうございます

皆さんからのエール 心強く有り難く思っております