母がスキルス胃がん 腹膜播種と診断されて

7ヶ月目になりました

5クール目のTS-1内服も 順調にスタートです

初日    眠気

2日目  眠気 倦怠感

3日目  眠気

4日目  少し眠気

5日目  すっきり

それ以降は 副作用は全く見られず 

吐き気や食欲不振なく 元気に過ごしてくれています

昨日は 母が8ヶ月ぶりに 友人3人とお茶してきました

私の小学校時代の同級生のお母様達ですので

30年以上のお付き合いに なるようです

皆さん 母の元気な様子に とても喜んで下さって

「病気抱えているようには見えないよ!」

「相変わらず一番若い!」と褒めて下さったようです

母も久しぶりに 友人に逢えて 嬉しかった様子

8ヶ月前は こんな穏やかな日が 再び来るとは

思っていませんでしたので

本当に本当に 有り難く思います

いつも沢山のいいね!ありがとうございます

一人っ子の私には ブログの皆さんのご支援が

とても心強く 幸せに思います