近頃お腹?胃の調子が悪くて、うまくご飯を食べれない。
かといって、お腹は減るから、いつも通りにカレー!ラーメンー!お刺身!食べようとするのに。なんだか、、、味はするけど、むかむか、、。お腹が張っている。。
むむむ
はぁ、、


んーむ、
ご飯が食べれないと、お酒はただの薬のよういやな、、味と口当たり
お酒だから好きとか禁断症状のようなもの、じゃ、ないかもなと。、
口が変わり始めている兆し、、
かといって、、ご飯なくても美味しいお酒はあるから、一概には言えないのだけれど!
しっかし、、ご飯が!お酒が!趣味の私はこんな毎日つまんない
おいしいものを
いままでとは別の角度から見渡す、、はぁ、。気力とアンテナ、はぉ〜〜
、、、、最近はやさしい-ものにびんかんっ
やっぱりそういうことなのさっっ○○
そんなことを思いながら、、焼酎一升買っていた、、そんなこんなでときめきちびっこリュックも買ったのに
気分が不安定な、季節の変わり目こりゃ!まだまだ荒れる!ねっ~っ、、


