こんばんは(*^-^*)

三連休は女装外出楽しんで来ました!!

新たに素敵なバーも見つけたし、また行くのが今から楽しみです♡

画像は三連休時のものではないですが、9月に外出した時のコーデを公開しておきます。

先日、YouTubeに公開した衣装になります(*^-^*)

いよいよ寒さも本格化してきそうなので今週末は冬の準備をしようと思ってます。

服はもちろんのこと、布団やストーブ等の準備をしないとですね。

もちろん、女装衣装もです!

さすがにノースリーブはもう寒いですね(笑)

冬はロングスカートもいいですが、個人的にはミニにブーツコーデが好きかも♡

こんな感じ(*^-^*)

今年はどんなコーデ、服装を楽しもうかなーとワクワクしてます(*^-^*)

いっぱい遊べるように、体調管理はしっかりしないとですね(*^-^*)

ではでは、皆様も寒くなってきたので体調崩さずに!!