ちょっと前の事ですが、初めて個人撮影会的な事をやりました(^-^)

撮影会と言っても知り合いの方が撮影してくれたんですけどねウインク

今回はその”撮影会”に行く前の自撮りですてへぺろ

ツイッターには個撮で撮ってもらった写真の一部を以前にアップしましたが、他にも沢山撮ってもらったのでそちらを次回のブログから公開していけたらと思ってますアップ

今回の私服とチャイナドレスと婦警さんとお着替えして撮ってもらいました。

(チャイナと婦警さんの公開はまだまだ先になりそう。。)

撮影は楽しかったですよドキドキ

自撮りじゃできないポーズや表情を撮ってもらえて満足でした照れ

ちょっとドキっとするような写真とか?(エロじゃないよwww)

 

明日は大雨かな。。。

通勤通学気をつけましょう!!