涼しい日が続いていたのにまた暑くなっちゃいましたね。。

この気温差、何とかしてほしいものですショボーン

皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。

そうそう、先月DJをやったカマレズナイトですが、今月もDJをやる事になりました(^-^)

6月22日ですのでお時間ありましたら遊びに来て下さいウインク

あっ、インスタのフォロワーさんが1万人を突破しましたアップ

いつの間にかツイッターを抜いて、大台に乗りました(^-^)

フォロワーさんを見るとツイッターとは違って外国の方が多いですねニコニコ

相変わらずブログタイトルと写真は無関係ですが、ブログも今後ともよろしくお願いしますドキドキ