土曜日はとある作品にエキストラとして参加してきましたーアップ

しかも、な、な、なんと女子高校生役です!!

出演する女優さんと同じ制服着れて滅茶苦茶ハッピーラブラブ

どんな作品に参加したのかは言えないのですが、本当に良い経験ができました(^-^)

セリフはもちらん無いのですが、表情とか、リアクションとか頑張ったつもりです。

何せド素人なので緊張しました(笑)

撮影は野外だったので花粉が心配だったのですが、薬を飲んでいたので何とか持ちこたえました。

作品を作る大変さと、プロの皆さんのこだわわり、技にひとつひとつに感動しましたアップ照れ

しかも皆さん優しくて、女装がひとり混じっていても凄く気にかけてくれて嬉しかったです。

エキストラ出演の合間には自撮りしまくってましたウインク

まず、野外での撮影なんてレアだし、こんなセットで撮影できるなんて滅多にない事なのでテンション上げ上げで撮影してましたラブラブ

撮影した写真は整理したら後々載せていきたいと思いますウインク

可愛い制服着れて楽しかったなぁドキドキ

うん、今日のは日記っぽい(笑)