ランジェリーナイトも終わって暫くはイベントは無いかなーと思っていたら2件程お誘いを頂きイベントに参加する事になりましたアップ

一つ目は3月30日に開催されるイベントでこちらではスタッフとしてお手伝いする事になりましたウインク

悪女ナイトと言う名のイベントです。

でも悪女が集まるというイベントではなさそうなのでご安心を(笑)

当日は久しぶりにチャイナドレスを着ようと思ってますドキドキ

久々にチャイナドレス姿で外出(^-^)

まったりゆっくりできるイベントっぽいので是非是非遊びに来てお話ししましょうラブラブ

詳細はこれからのブログでも紹介していきますねウインク

二丁目のどん浴というお店で19時からの開催です。

足湯があるカフェですニコニコ

写真も撮ってくれるみたいですので一緒に撮りましょうラブラブ

お待ちしてますねドキドキ