マキシワンピースの続きです。

色々とシリーズ(?)あって、なかなか完結までいけない。。。

更新頻度を上げればいいのですが、なかなかねあせる

まぁ、それだけ色々と七変化をしているという事で(笑)

こちらのブログの他に、ツイッター、インスタ、fc2ブログとYouTubeとやってますが、ツイッターやインスタでは結構頻繁にDM頂いているんですが、携帯だとなかなか返信できていなくて。。

特にインスタは外国の方からが殆どで意味が分からないのもありますが汗

ブログはパソコンでやっているので、時間があるときにしかやっていないので更新頻度にムラがあるのです。

でもその代わり、時間がある時にやる事が多いのでメッセージとかコメントもらったら返信もできますのでドシドシご意見お待ちしてますウインク

返信は遅くなっちゃうかもですが。。

リクエストとかもお待ちしております(笑)