緑チャイナシリーズの続きです。

今回はチャイナの真骨頂、脚を見せびらかしちゃいますドキドキ

先日告知したイベントでDJやる件ですが、イベント名はランジェリーナイトと言って、ランジェリー推奨のイベントなのです。会場はランジェリー姿の方々がいっぱいなのです。勿論わたしもランジェリー姿でDJやりますラブラブ

あっ、イベントへはランジェリー姿じゃなくても全然遊びに来れますよ(^-^)

どんなランジェリーにするか、どんなウィッグにしようか迷い中です照れ

是非是非、遊びに来てください(^-^)

DJの選曲も進行中です(^-^)

今回はどんな感じでやるか楽しみながら決めていきますウインク

まだタイムテーブルは出ていないので出番は何時になるかわかりませんが、決まったらまた告知しますドキドキ

イベントはこんな感じです

 

3月9日土曜日 19時~27時

@ネオマスカレード

男性3000円、女性・女装2500円(with 2drink)

 

お待ちしてますドキドキ